ブログ引っ越しのお知らせ

この度、新規更新は、takibata's blog の方で行うことにいたしました。理由は単純で、長い間、当ブログを放置する間に、「はてな記法」等、更新の仕方をすっかり忘れてしまったためです。また、PCの買い替えに伴い、当ブログでは写真のアップがうまく行かない現象が発生しています。

なかなか、ブログ記事を更新する時間的余裕がないのですが、新しい記事は以下のURLをご覧いただければ幸いです。http://takibata.hatenablog.com/

なお、本ブログ「ミュージアムの小径」は、歴史的遺産(笑)として、当分の間、このまま残すつもりでおります。長い間ご訪問いただき、ありがとうございました。

【2013年7月7日追記】
Twitter連携をしばらく外しておりました。予告なしに外してすみませんでした。自分自身が一番不自由したので、本日復活させました。