あれ?おかしいな

takibata2008-08-02

 なぜか原稿を書かずに採点をしてしまった。2科目分の採点・入力orエクスパック詰めが終わってしまった(残るは2科目)。ついでに、調査の宿泊先を予約して出張伺まで書いてしまった。
 あれ?おかしいな。原稿は手付かず。午後、ゆうパックで、レポートの山が届いた。あまりの多さに、持って返る気がしなかったもの。田崎さんのHPで、レポートの山が写っているのを見て、比べてみたくなった(偉い先生と比べてどうする・・・)。田崎さんのは17cmの厚みだそうだが、私のは14cmだった。真似して、写真を撮ってみた。こういうの、読み出すとまずいと思いながら、20人分ほど読んでしまった。